【モンスト】激獣神祭『ラプラス』狙って100連したら幸運の女神が舞い降りたのではっきり言って一目惚れしてしまったから声を掛けようと思ったけどシャイ過ぎてそれが出来なかったんだよね実は【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】激獣神祭『ラプラス』狙って100連したら幸運の女神が舞い降りたのではっきり言って一目惚れしてしまったから声を掛けようと思ったけどシャイ過ぎてそれが出来なかったんだよね実は【ぎこちゃん】

【モンスト】激獣神祭『ラプラス』狙って100連したら幸運の女神が舞い降りたのではっきり言って一目惚れしてしまったから声を掛けようと思ったけどシャイ過ぎてそれが出来なかったんだよね実は【ぎこちゃん】

未分類カテゴリの最新記事