「ロードモバイル」どんなゲーム? | モンスターストライク動画まとめ

「ロードモバイル」どんなゲーム?

ロードモバイルは本格リアルタイムストラテジーMMORPG

「ロードモバイル」動画PV

みんなのプレイ感想

paseさん
まずプレイしてみると、シンプルな絵でした。
最初の説明も丁寧で、そこからプレイしやすかったです。自分で建物をどんどん大きくしていったり、戦士を増やしていったりと、強くなる度楽しくなるかなと思います。課金等はしてませんが、それなりに楽しめました。
ですが、アイテム等買うと、強くなれるのも早いかなーと感じました。

大さん
放置プレイのゲームだが、言葉も直感的に入ってきやすく、オリエンテーションも分かりやすかった。
時間が過ぎていくだけで楽しめるし、アップグレードなどの幅も大きい。

からあげさん
キャラクターデザインが独特でコミカルな洋ゲーっぽさがあり好き嫌いが分かれる。
ボイスは英語なので声優を使い日本語ボイスにする良い気がする。
戦闘は大勢のキャラクターが動くので豪華な感じがする。
戦闘中にプレイヤーが介入出来ないとこがもどかしい。
戦闘中にも何かプレイヤーが操作出来ればゲームをプレイしている満足感がある。

ライムさん
今回はじめて「ロードモバイル」をプレイしました!
ゲームの流れとしましては、主に街をに施設を建てて生産される資源をもとに、建物を強化して戦いに備えます。序盤の方は、時短アイテムがたくさんあるのでスムーズに建築やアップグレードをすることができます!
RPGが苦手だったのですが、何をやればいいかわからなくなくなったら【画面の中央下】に次は何をすればいいか書いてあり、そこをタップすると移動してストーリーを進めることができます。
ゲームが苦手な方でもさくさく進めることができますし、無課金でも十分楽しむことができるゲームだと思います!

ASAさん
もともとは海外のゲームなのでしょうか?すべてセリフが英語で(もちろん字幕は日本語ですが)、それだけでお洒落なゲームをしている気分でした。
キャラクターを集めて、敵陣と戦うゲーム。また、勝ち進むとステージである島を開拓するようにアレンジができるところも面白さです。シンプルながらも自分のオリジナル性も出せるので、女の子も楽しめるゲームかと思います!

わんさん
こういうゲーム私好きなんだよなぁ?
兵士たくさんで成長させて戦うゲームロマンが詰まっていて、最高です!
強い軍隊を作れるって男なら、もう魅力しかないゲームでした!
もうハマってるので、これからどんどんレベルを強くして、最強の軍隊作ろうと思います( ^ω^ )

学ぶさん
お城を建てたり街を発展させていくゲームです。その他にもRPG要素もあるので飽きずにやり込めるゲームかなと思います。
操作も難しくないのでやりながら進めていくことができ楽しいです。

ダウンロード