モンスターストライク動画まとめ
モンストの動画まとめ
最新イベント
人気記事
覇者
ガチャ
禁忌
攻略
マルチ
ガチャ
ノンノ
禁忌EX阿頼耶をHP満タン周回すると出現確率が上がるよ←は?【モンスト】
2021.11.06
禁忌
HOME
禁忌
禁忌EX阿頼耶をHP満タン周回すると出現確率が上がるよ←は?【モンスト】
禁忌
カテゴリの最新記事
2025.04.08
【モンスト】禁忌30時間ギリギリで、滑り込み
2025.04.07
【#モンスト】禁忌すすめる!
2025.04.07
【禁忌老人会】禁忌のくじで100万ゲットする生放送【がががの大冒険#50】【モンスト】
2025.04.07
【モンスト】禁忌EXコンプを目指す/不可思議編
2025.04.07
【モンスト】🔥禁忌の獄!深淵も挑戦します!火の深淵にブチャラティつれていくぞ~!【女性実況】
2025.04.06
【禁忌の獄:深淵】無量大数攻略動画【モンスト】
モンスト運営なら普通にHPマックスで確率変わるとかやりそうじゃない?
やらんからどうでもいいけど
HP MAX多分ほんとですよ。
確かに自分も最初そんな訳あるか&HP MAXにしてクリアするほうがめんどくさい!って思ってました。
ですが、Twitter見てても明らかに周回少なく1体阿頼耶運極(700周以下)作れてる人がいるのは流石に関係してるとしかいいようがないと思います。
自分も阿頼耶1体運極は終わっててHP MAXでやってますが明らかに体感として出現率高いです。(1体目だいたい2000周くらいHP MAXを気にせずしてかかってます)
やりたくない人は泥沼ハマってもいいならサンダル4とかでやればいいと思いますが、ハマりたくないならHP MAX信じた方がいいかと。
モンスト運営ってこれも含めてギャンブル多いよね…
格差って言葉知らないのかな?
逆に山Pが狂った様にパズルして1位になって何も配りません!とかの方が荒れる
パズドラはヤラセしようが何だろうが
日頃の運営が神すぎて
文句の言いようがない
モンストやめてから目が覚めたわ
モンストプレイヤーは異端者の集まりだと
宮坊の配信で紹介された開発者の林さんのコメントがあるなら、否定するのは難しいと思う。キャラ作成はデザイン、SSボイスのストックは確保してるだろうから、別に0からキャラ作ってる訳でもない。友情だってストックされてるんだから。
体感的にはあると思います
この案件の真偽判明したとしてもモチベ的に周回するのはモン信程度。
ぶっちゃけ乱入率の裏考察みたいな事など時間の無駄、わざわざ気にしてるユーザーなど居ない。
それに阿頼耶も1体記念キャラとして確保できていればいい、禁忌など報酬のためにやっているようなもの。
この新限定も課金してくれるかなぁーどころかクリアする分には既にサンダルだけで充分間に合っている。
それにミクシィの作品に課金はリスクが非常に高すぎる。
HPが満タンだと確率が上がると
確証が無いのに信じる「HP MAX教」
VS
どんなHPでも確率が一緒と
証明してないのにカルト集団と騒ぐ
「アンチHP満タン」
VS
アンドロメダを釣り下げて
集金を始める「モンスト運営」
VS
ここぞとばかりに動画のネタにして
再生数を稼ぐ「借金ぽぽちゃん」
VS
ダークライ
流石モンスト界隈