モンストとは、スマートフォン向けゲームアプリである「モンスターストライク」の略称です。このゲームにおいて、連撃キラーELとは、属性を持つ敵に与えるダメージを上昇させるスキルの一つで、バイタルキラーMはモンスターのHPが高い敵に与えるダメージを上昇させるスキルです。この二つのスキルを組み合わせることで、高い火力を発揮させることができます。さらに、無量大数と呼ばれるモンスターを使用することで、さらに強力な攻撃を行うことができます。このように、連撃キラーELとバイタルキラーMの組み合わせにより、無量大数を使った攻撃力が大幅に向上することが分かりました。モンストでは、様々なスキルやモンスターを組み合わせることで、戦略的なプレイが楽しめるので、是非活用してみてください。
ステ見てどうかなと思ってけど、思った以上に強くてビックリしたなぁ
え?新キャラ?
SS使用時は対応ギミック最多?
実強化の上がり幅えぐ
これ加撃盛れたら相当強いなw
……盛れたら。
いい性能もらってるけど
ステが雑魚
阿頼耶の立ち位置的に殴りキャラにして正解だったと思う。
さすがに獣神化とかではないですか?
30適正の中で下手なガチャ限より強いな