【モンスト】神獣スレイヤーなし!!『獣神化改ティアラ』艦隊で神獣ガラゴーラを倒してみた!

【モンスト】神獣スレイヤーなし!!『獣神化改ティアラ』艦隊で神獣ガラゴーラを倒してみた!

モンスターストライクにおいて、最近注目されているのが獣神化改ティアラです。そのティアラを使用し、神獣スレイヤーを持たない編成で神獣ガラゴーラを撃破することに挑戦してみました。

神獣スレイヤーは、神獣系のモンスターに対して大きなダメージを与えることができるスキルです。しかし、ティアラはそのスキルを持たないため、神獣ガラゴーラに対しては通常のダメージしか与えることができません。

そこで、私はティアラを中心とした艦隊を編成し、神獣ガラゴーラに挑みました。ティアラの他にも、神獣系に強い性能を持つモンスターを集め、全てのモンスターに属性強化やアンチ重力バリアなどのサポートアビリティを付けて強化しました。

そして、神獣ガラゴーラとの戦闘が始まりました。ティアラの攻撃力は低いものの、そのキラー効果や友情コンボの火属性ブレイクで徐々にダメージを与えていきます。それに加え、他のモンスターたちの攻撃も重なり、神獣ガラゴーラを倒すことができました。

獣神化改ティアラを中心にしたこの編成は、神獣スレイヤーを持たなくても神獣ガラゴーラを撃破することができることを証明しました。ちょっとした工夫や連携で、強いモンスターにも立ち向かうことができるということを実感しました。ぜひ、皆さんも自分なりの編成で挑戦してみてはいかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事