今回は、二人で楽しめる限定キャラのtier表を紹介します。限定キャラとは、期間限定でしか手に入らない特別なキャラクターのことを指します。最近では、ゲームやアニメなどさまざまな作品で登場し、多くのファンを魅了しています。
このtier表は、限定キャラクターの強さを比較するものです。それぞれのキャラクターをランク分けし、強い順に並べています。ランクは、S、A、B、Cの4段階で表されています。
さて、私たち二人が作ったtier表で、注目すべきキャラクターを紹介します。
まずは、Sランクである「真姫ちゃん」。彼女は美少女ゲームの主人公であり、高い戦闘力と魅力的な外見で多くのファンを魅了しています。また、彼女の魅力は限定キャラであることに加え、声優さんが有名なことも魅力の一つです。
次にAランクの「星空姫子ちゃん」。彼女はアニメの主人公であり、キュートな外見と強力な魔法を使うことができます。また、アニメの人気もあり、多くのファンがいるキャラクターです。
Bランクの「夜空こーくん」は、美少女ゲームのサブキャラクターです。彼女は少し変わった外見をしており、ユニークなキャラクターとして人気を集めています。また、彼女の持つ特殊な能力も魅力の一つです。
最後にCランクの「楓ちゃん」。彼女はアニメのサブキャラクターであり、少し引っ込み思案な性格の持ち主です。しかし、彼女の持つ秘密の力によって、活躍する姿が多くのファンに支持されています。
以上が私たち二人の作ったtier表のハイライトです。どのキャラクターもそれぞれ個性があり、魅力的ですが、ランク付けでは限定キャラの強さや人気度をみて楽しむことができます。みなさんもぜひ、限定キャラを楽しんでみてくださいね。
骸とピリカはマジで持ってる人少ないと思う
帰蝶がここまであげられる理由がわからないんやが…誰か教えてくれへんか?
2人とも奇を衒いお化けやなあ笑
2人がそれぞれ別のティア作るんじゃなくて1つのティアであれこれしてるのおもろい
あとやっぱりマインスイーパーが超かそうじゃないかでだいぶ評価変わるのを感じるね
カマエル、ラファエルはtear2だと思ってる
改めて見ると可愛いキャラ多いな。
最強のタッグやなぁ☺
個人的にはホームズがそこに入るならメタトロンもそこにいれなきゃ違和感がある。メタトロンもホームズもコラボの超究極でしか輝いてないしなんならメタトロンの方が未開とかで仕事もらってる感じはする。そしてホームズとメタトロンを1にすると『いやいやその二人が行けるならこいつも行けるよな!』がぞろぞろでてくると思う。
今回、期間で削られた古参限定(ジキハイ)が獣神化or改等でティア1になってくれることを望む
まじでぺんぺんの意見と合いすぎたw