「モンスターストライク」は、友情ポイントを使って仲間モンスターを呼び出しながら、強力なボスを倒していくゲームです。その中でも特に注目の獣神化改アトスが、友情ポイントで呼び出したモンスターの攻撃力をさらに強化する「弱点キラーM」を持っています。この友情ポイントを使うことで、あの難しい獄をたった1回の攻撃でクリアすることができます。
まず、モンスターを呼び出してから、「弱点キラーM」を使うと、ボスの弱点属性に対してさらに追加ダメージを与えることができます。これにより、通常では倒しづらい強敵でも、簡単に一撃で倒すことが可能になります。
また、ボスの弱点属性と連動する友情モンスターを獣神化改アトスの「弱点キラーM」に乗せることで、返り討ちにあったボスを一瞬で制覇することができます。
友情ポイントを使った攻撃は、チャンスタイムなどの特殊なステージでは特に効果的です。ボスのヒットポイントが特殊な条件下でバレットによって削りつつ、「弱点キラーM」でボスに最後の一撃を与えることができます。
獣神化改アトスの「弱点キラーM」を上手く使うことで、通常では倒しづらい難敵を一瞬で撃破することができるので、ぜひ友情を駆使して楽しんでみてください。
○○でよくね?とか、今更ここで使えてもなぁ…
みたいなコメントチラホラ見るけど、最近の改の傾向からして分かるだろ…とは思う。
弱点キラーMからのチャージショットは強いわw
8の獄地味に苦手だったからこれはたすかる
エスカノールでもワンパンできるし、アビリティは煉獄に消されるし、ビミョーだな。
あの獄って言われたんで、ついシアルさんの9の獄かと思いました笑
今更来てもなぁ。8の獄も足りてる。
えぐww
友情の噛み合わせ100点です
昔は八の獄すごい嫌いだし難しかったんだけどなぁ