【モンスト】新爆絶『スケルツァンド』初回降臨で運極達成!!おすすめの運2周回パを紹介!

【モンスト】新爆絶『スケルツァンド』初回降臨で運極達成!!おすすめの運2周回パを紹介!

「モンスト」は、スマートフォンで遊べるモンスターハンターアクションゲームです。新しく追加された爆絶クエスト「スケルツァンド」の初回降臨をプレイし、運極状態にすることに成功しました!今回は、その際に使ったおすすめの運2周回パを紹介します。

まず、このクエストを攻略するには、運2を維持することが重要です。そのために、今回は「スケルツァンド」の攻略に必要なアビリティを持つキャラクターを中心にパーティーを組みました。

ベルセルク・アズールとアテンをはじめとする「マインスイーパー」キャラクターは、味方の運をUPさせるアビリティを持っています。また、クエストを攻略する上で必須となる「火属性キラー」や「ブロック・ワープ耐性」を持つキャラクターも加えました。

さらに、アテンのスキルで敵の周りに火力を集中させることができる「サブメンバー楽園」キャラクターも入れることで、より効率的に敵を倒すことができました。

このパーティーを使って、運2を維持しながら周回することで、今回のクエストを攻略することができました。皆さんも参考にしてみてくださいね!

未分類カテゴリの最新記事