「モンスト」は、スマートフォンアプリゲームであり、その中で新たに登場した安室システム「ν」は、プレイヤーがクエスト内で戦うことができるサポートキャラクターの1つです。安室システム「ν」は、モンスターとして登場する水属性のキャラクターであり、非常に高い攻撃力を持つことが特徴です。また、クエスト内で特定の条件を満たすことで、強力な「究極覚醒」が可能で、更にステータスがアップします。プレイヤーは、「モンスト」に「ν」を編成することで、より効率的なプレイが可能となります。強力な安室システム「ν」を駆使して、より多くのクエストをクリアし、ゲーム内での活躍を楽しんでください。
90連したのにまだ安室さんと会えてません
6:46の「そろそろ謎解きと行きますか」ってセリフの元ネタってコナンなのか?
νガンダムは、伊達じゃない!
今日10連はさすがに無理そうだったから単発を4回ほど回したんだけど結果安室安室赤井からのゴミで最高だった!安室さんは既に一体持ってたから艦隊行けるぜ!(無課金)ジンの超究極アポトキシン再現で魔法陣あったらいいと思ってたけどきちまったな!
私はそんなポンコツガチャを引いた結果、サンダル便座クレパトキスキルアベルウリエルモノノケは出ましたが乙骨君は出てくれませんでした おかげでスタミラ未所持限はデビパンだけです、ハハッ…
乙骨とアムロ3体まじ楽しい
モンストもここまで来たらオワコンやな・・
ジンで地雷持って忍田さんのss決まったら・・・・誰かやってくれないかな。
安室さん関係ないけどマジで乙骨をスタミラに入れたのは永遠の失敗
接待しすぎってのもマジでわかる
殴り強すぎて顕現してない時あるの草w