モンストとは、スマートフォン向けのゲームアプリです。その中で、ガチャというシステムが存在します。ガチャとは、ゲーム内の仮想通貨である「覇者オーブ」を使用して、ランダムにキャラクターやアイテムを獲得することができる機能です。
現在、モンストでは人気アニメ『名探偵コナン』のキャラクターが入手できるイベントが開催されています。しかし、現在のガチャでコナンを入手するのは難しく、多くのプレイヤーがコナンを獲得するために多くの覇者オーブを使用しています。
今回、モンストでは覇者オーブを再び消費してコナンを狙う機会が設けられました。それは、ランダムでコナンと同じ属性のキャラクターを入手できる「神秘の宝箱」を開けることができるイベントが行われるからです。
プレイヤーたちは、再びコナンを入手するために覇者オーブを貯めていたり、課金して入手するための覇者オーブを購入したりと、ガチャを回す準備をしています。
また、覇者オーブという仮想通貨を使用することで、ゲーム内での戦闘力も上げることができるため、プレイヤーたちは一石二鳥でコナンを獲得しようとしています。
今後も、覇者オーブを使用してコナンを狙うプレイヤーたちの様子が注目されます。ガチャの結果がどうなるのか、楽しみですね。
20連で安室さんとコナン出たマジ感謝
おめでとうございます!!!
あたし…90連してロバーツ一体…コナン嫌いになりそうです…
基本はコラボに突っ込み、ほかは年末年始にオーブを突っ込むモンスト人生です
90連で安室4赤井1コナン2
コナンだけマジででない
無課金90連安室1の俺涙目
良かった良かった。
おめでとうございます。
バサラの時に、爆死連ガチャだったので、今月にもし新限キャラが出たら超獣は引かない。。と。。思う。。
よかったよかった㊗️