【モンスト】まもなく終了…あれを忘れてないよね?《名探偵コナンコラボ:最終確認と感想》

【モンスト】まもなく終了…あれを忘れてないよね?《名探偵コナンコラボ:最終確認と感想》

【モンスト】まもなく終了…あれを忘れてないよね?《名探偵コナンコラボ:最終確認と感想》

こんにちは、みなさん!今日は『モンスト』の名探偵コナンコラボイベントがまもなく終了しますね。この機会に、最終確認と感想を共有したいと思います。

まず、最終確認として、イベント期間中に手に入れられるキャラクターとクエストをチェックしてみましょう。キャラクターでは、コナン、青山、蘭、怪盗キッド、赤井、そして黒の組織のメンバーたちが手に入ります。また、キャラクターごとにモンストパスポートも手に入りますね。そして、クエストでは、『怪盗キッドの真実を暴け!』や『工藤新一の復活!』など、名探偵コナンらしいミッションが楽しめます。

さて、私の感想ですが、名探偵コナンコラボはとても楽しく、モンストの世界観ともマッチしていました。特に、怪盗キッドが登場するクエストは、追いかけっこやトリックを駆使して逃げるアクションがとても面白かったです。また、コナンや青山など、主要キャラクターの声も本物の声優さんが担当していて、ファンにとっては嬉しい演出でした。そして、黒の組織のメンバーたちも手に入ることができるので、キャラクターチケットを使えば、自分だけのモンスターを作ることもできますね。

しかし、私の中で名探偵コナンコラボのハイライトは、赤井とのバトルでした。赤井は一撃必殺の攻撃を放ってくるので、緊張感がありましたが、自分のモンスターの能力を上手く使って勝利するのはとても達成感がありました。

最後に、このコラボイベントを通じて、名探偵コナンという作品を再び楽しめたことが嬉しかったです。まだまだ物語が続いているので、今後もモンストとのコラボがあったらとても楽しみです。それでは、また次のコラボでお会いしましょう!

未分類カテゴリの最新記事