モンストというゲームでは、運ボという特殊なアイテムを使うことで攻撃力や運の強化ができます。しかし、そのアイテムを使用せずに、たった6手で未開33という難しいステージをクリアすることができました。
このプレイでは、チーム編成やステージの特徴を把握し、最も効率的な行動を選択することで攻略を行いました。運ボを使わずに適切な行動を取ることで、ステージをクリアすることができたのです。
これは運ボを使わずにスキルや知識を活かしてクリアするという意味で、運ボなしのプレイと言えます。プレイヤーの活躍やステージに対する理解力が試されるプレイであり、運ボを使わずにクリアすることは非常に難しいことです。
しかし、このような挑戦をすることでよりゲームに深く関わり、自分のスキルや知識を高めることができるので、モンストの魅力の一つでもあります。
ネオもだけど恵比寿も大概にバグってる
ネオ対策してないのか、それともできないのか、はたまたこれでクリアしろと言ってるのか
いつからモンストはこんなんなっちまったんだ…前は引っ張って敵との間でカンカンしたり、弱点を直で殴ったりして地道に削ってたのに
ネオもえびすも持ってないから正規法でやるしかない