モンストとは、スマートフォン向けのゲームアプリです。このゲームでは、ガチャと呼ばれるルーレットを回して、新しいモンスターやキャラクターを手に入れることができます。
しかし、私は最近ガチャを回したところ、たくさんのゴールド(ゲーム内のお金)を使ってしまいました。結果、ほとんど価値のないキャラクターしか手に入れることができませんでした。とても後悔しています。
さらに、私は新しく手に入れた中臣鎌足というキャラクターのスキルを使用してみたところ、通常は8ターンかかるはずのスキルが、なんと6ターンで再使用できてしまいました。これはバグや誤訳の可能性があり、私が手に入れたはずの強力なキャラクターが実はそうでもないということを示唆しています。
モンストでは、ガチャで手に入れたキャラクターを育成し、様々なクエストやバトルに挑戦することができます。しかし、私の場合はガチャでの思いがけない出来事と、仕様による不具合で、モチベーションが下がり、ゲームをするのも楽しくありません。今後はガチャの使用にはもっと慎重になり、ゲームを楽しんでいきたいと思います。
完璧に意地になって意味わからんことしてしまいましたが…小野妹子コメントの呪いなのな…泣(※兄4は確定パック引かず)
⚫わくわくの実
1P同族加撃 加命撃
2P撃種加撃3種
3P撃種加撃 加命撃 速必殺(レイジ)
4P戦型加撃 加撃速
※全員レベル、超戦型解放
いやこれ8ターンて強い
このキャラシンプルに強い
今動画見ながら旋風の飛鳥ガチャ オーブないのでシングルやったら初サタンでました!
いいねが111番目だった!
このss8ターンで打てるのやばいね
しかも連撃キラーL持ち
シャーロックと併用しても良さそう
ヴィヨルド両面作る要員ぐらいかな、兄貴が言った使い道以外は
鎌足いいですね!ガチャは頭冷やしてまた次の日にとかやらんと沼にハマるから怖い
次回のコラボガチャの時に何故か妹子ばかり出たりするかも?そして、なんでぇ~と言う声が!