【モンスト】ガチャでやらかしてしまった…&中臣鎌足のSSが8ターンのレベルじゃあない!!

【モンスト】ガチャでやらかしてしまった…&中臣鎌足のSSが8ターンのレベルじゃあない!!

モンストとは、スマートフォン向けのゲームアプリです。このゲームでは、ガチャと呼ばれるルーレットを回して、新しいモンスターやキャラクターを手に入れることができます。

しかし、私は最近ガチャを回したところ、たくさんのゴールド(ゲーム内のお金)を使ってしまいました。結果、ほとんど価値のないキャラクターしか手に入れることができませんでした。とても後悔しています。

さらに、私は新しく手に入れた中臣鎌足というキャラクターのスキルを使用してみたところ、通常は8ターンかかるはずのスキルが、なんと6ターンで再使用できてしまいました。これはバグや誤訳の可能性があり、私が手に入れたはずの強力なキャラクターが実はそうでもないということを示唆しています。

モンストでは、ガチャで手に入れたキャラクターを育成し、様々なクエストやバトルに挑戦することができます。しかし、私の場合はガチャでの思いがけない出来事と、仕様による不具合で、モチベーションが下がり、ゲームをするのも楽しくありません。今後はガチャの使用にはもっと慎重になり、ゲームを楽しんでいきたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事