「モンスト」というゲームにハマってしまいました。しかし、最近のゲームの難しさについていけず、もうギブアップしてしまいました。ゲーム内で「ぎこちゃん」という名前でプレイしているのですが、もう先に進むこともできず、苦戦の連続でした。モンストは、仲間と協力してモンスターと戦うゲームで、自分が育てたモンスターを使ってゲームを楽しむことができます。しかし、新しいモンスターの種類や強さが増え、難しくなってしまいました。最近は次々と新しいイベントやクエストが追加され、私のモンスター達だけでは勝つことができなくなってしまいました。私はもう手をつけずに放置していますが、ゲームから離れるのは寂しいです。今まで楽しんでいたゲームが自分にとってはもう挑戦しきれないものになってしまったことに悲しみを感じています。もしかしたら、また新しいモンスターを手に入れたり、仲間と一緒に協力することで楽しむことができるかもしれませんが、ゲーム内での私の名前「ぎこちゃん」はもう弱いイメージでしか残っていないかもしれません。ゲームに挑戦している最中は楽しい気持ちでしたが、今はただ残念な気持ちでいっぱいです。
確定演出適当に30連目してたらでましたよ ※煽ってないです
ごんちゃんが頑張れーだって
10連2回まわして2回とも確定演出きました。
演出見たいならシングルで引きゃいいのに
これはもうゴンちゃんに肉球で回して貰うか単発で狙ってみては?
うぽつ。
共有。