「モンスターストライク」の最新コラボイベントである「SPY×FAMILY」とのコラボガチャが開催されました。このコラボでは、アニメや漫画で人気のキャラクターである「アーニャ」がモンストのキャラクターとして登場しました。私はアーニャがとても気に入っており、ガチャで引けることを楽しみにしていました。しかし、追いガチャをしてしまい、多くのオーブを消費してしまいました。結果、私はアーニャを引くことはできませんでした。とても残念で悔しく、アーニャが欲しかったのですが、ガチャの結果には勝ることができませんでした。次の機会にはもっと賢くゲームを楽しもうと思いました。
くそかわいい
yukiちゃんかわいい‼️
形から入るべきだったかぁ( ・᷄ὢ・᷅ ) アニメ見始めてハマってる最中です(笑) 虫が飛んでると歯磨き粉を何処かに垂らして置くと寄ってくるみたいです←今日Twitterの何かで見た情報で効果がホントにあるかわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ(笑)
ゆきにゃそ可愛すぎない?
今回のコンプに160連しましたアーニャは5体出ました(^_^;
ゆきちゃん祝福のお知らせの演出来てんじゃん!って思ったら自分の携帯の通知でしたわ☺️
髪型可愛います!ゆーにゃ