『モンストプリズン』は、モンスターストライクというスマートフォンゲームで開催された神イベントの中でも、最も人気が高く、期間限定で行われていました。
このイベントでは、プレイヤーは刑務所を舞台にしたステージをクリアすることで、仲間となるモンスターを入手することができました。入手したモンスターは、特殊なスキルや強力な能力を持っているため、プレイヤーたちの戦力に大きく貢献しました。
また、このイベント限定のガチャも存在し、通常のガチャよりも優秀なモンスターを入手することができました。さらに、特定の条件をクリアすることで入手できる限定モンスターもお宝のように珍重されていました。
さらに、『モンストプリズン』では、より高難易度のステージや連続したイベントも開催され、さまざまなミッションをクリアすることで限定アイテムやモンスターを入手できるようになりました。そのため、プレイヤーたちは日々のレベルアップや強化だけでなく、イベントの攻略にも力を注ぎ、コミュニティ内でも盛り上がりを見せました。
『モンストプリズン』は、その独特な世界観や魅力的な限定モンスター、そして多彩なイベント内容がプレイヤーたちを魅了し、多くの人に愛された歴代最高の神イベントとして名を馳せています。
黒川イベントはオーブの数は平等にして欲しかったね
もう引退しましたが、自分は400個ぐらいでミラティブや学校でマウント取りまくった記憶がある。
アゲインガチャ今年もやってくれ!
妖怪ウォッチの曲が最高
このイベント楽しかったと言う思いでが残っているな
また復活しないかな?