モンストというゲームの運営が始まってから9年間に起こった不具合のTier表が非常に凄まじいです。Tier表というのは、物事をランク分けするための表のことで、ここでは不具合のレベルを示しています。
この表を見ると、9年前から現在までに起こった不具合は非常に多く、その中でも特に深刻なものやプレイヤーにとって大きな影響を与えたものが上位にランク付けされています。
例えば、データの消失やバグによるゲームプレイの妨害、重要なキャラクターの性能低下など、プレイヤーにとっては大きな不利益をもたらすものが多く含まれています。
このようなTier表を見ると、モンストの過去9年間は様々な不具合が絶えず発生し、プレイヤーにとっては不運な時期だったと言えるでしょう。しかし、運営チームがこのような状況にも関わらずゲームを支え続けてきたことは、プレイヤーにとっても頼もしいことです。今後も不具合の少ない安定したゲーム環境を提供してくれることを願うばかりです。
不具合だらけでネタ尽きませんね!
Androidで画面サイズが勝手に
大きくなったヤツまじで
ムカついた。
はぁ?何かってにしちゃってんの?
バグストライク(*^ω^*)
Tier表の使い方が不純すぎて一周回って面白い
ゲヘナのホーミング耐性バグもありましたね
次回のアップデートで修正します。だったかな?