モンストとは、日本で人気のあるスマートフォン向けのゲームアプリです。このゲームには多数のキャラクターが登場し、それぞれに特殊な能力を持っています。その中でも特に人気が高いのが、今回紹介する聖徳太子というキャラクターです。
聖徳太子は攻撃力が高く、さまざまなスキルが使えるため、多くのプレイヤーから人気があります。しかし、入手する方法は限られており、その入手困難さから欲しがっているプレイヤーも多いです。
そこで、ユーチューバーのしゅんぴぃさんは、デイリーつみたてガチャを8つのアカウントで計400回も引き、聖徳太子を入手するまで挑戦しました。つみたてガチャは日々行うことができるガチャで、一部のキャラクターを入手することができるチャンスがあります。
挑戦開始から約2時間半、しゅんぴぃさんはついに聖徳太子を入手することができました。その様子は動画にも収められ、多くの視聴者から共感を得ることができました。
聖徳太子の入手に成功したしゅんぴぃさんは、大きな歓喜の声を上げ、モンストのプレイを継続していたことが伺えます。今後もしゅんぴぃさんの動画で、さまざまなモンストの楽しみ方や攻略方法が紹介されるかもしれませんので、気になる方はチェックしてみてください。
今回は積み立てガチャの動画です!
疲れて頭回ってない部分もありますw
皆さんのガチャ結果もコメント欄にぜひ!
合計3体 全部入手済み 泣く
限定キャラも大量にいるんだからこういう盛り上がるイベントは限定確定にしてほしいですわ。
3垢でガブリエル2体だけでした〜
6体目のアミダ出ました。マジでいらないっす。
8垢は草
最近いっぱい動画上げて戻ってきてくれて嬉しい!
激エブはあの人みてるのか?笑
うぽつです‼️
初げが来ただけありがたいとおもいます。
限定とか一切来なかったですし、
n体目のがぞろぞろとゴ○の様に。
4垢200連 星5合計6体 170連爆死でした。 現環境めぼしいキャラもなし。皆さんに幸あれ
深夜に投稿お疲れ様です!あんまりいい結果ではないけどたくさんキャラ出たので満足でした