という掲示板
「モンスト脱却作戦」という掲示板は、mixiというSNSの中でモンスターストライクというゲームに関する雑談や攻略情報などが話題になる場所です。ここで、モンスターストライクを手軽に楽しめるような情報やユーザーによるさまざまな実践例が紹介されています。この掲示板に参加することで、モンスターストライクをもっと楽しめるかもしれません。
モンスターストライク動画まとめ モンストの動画まとめ
という掲示板
「モンスト脱却作戦」という掲示板は、mixiというSNSの中でモンスターストライクというゲームに関する雑談や攻略情報などが話題になる場所です。ここで、モンスターストライクを手軽に楽しめるような情報やユーザーによるさまざまな実践例が紹介されています。この掲示板に参加することで、モンスターストライクをもっと楽しめるかもしれません。
モンストと公営ギャンブルに親和性がある部分ももちろんあるけど 一番の違いは子供でもやれるかやれないか。モンストの満足度を上げて子供が大人になり、個人や会社の同僚などの付き合いでギャンブルする時にミクシィにお世話になってたという理由で競輪の方向へ流れて行ける体勢を作って欲しい。 去年やっていたキャンペーンを今年は行わず、オーブけちり 限定ざんまいではなく、同じ性能だけど絵違い等 お金入れる必須感を薄くして欲しい。お金突っ込む人は突っ込むんだから その必須感義務感を感じてしまう人口を増やすと 本当に目先だけになってしまうと思う。もう少し中長期に動いて欲しい。株式会社である以上配当を出せなきゃいけないのは わかるけど あからさま過ぎるのは離れていってしまうと思う。今年特に思ったのは いずれ離れていくんだから アリーナ建設してるから それまでに絞り取ってやろう って感じがする。理想論かもしれないけど社会人になってモンスト出来なくなったけどミクシィにお世話になってたし競輪やってみるか。ってなって欲しい
柱を多く建てたいならば、まずは自社開発のゲームからモンスト要素を消すことだな。モンストで成功したからと言って別ゲーでそれが通用するとは限らないのはわかってるはず。
mixiさんよ、モンスト脱却どころか、おんぶにだっこだよね。
そうしなきゃ、生きていけないもんね。
モンスト脱却=サ終の兆候でおけ?
モンスト脱却って昔から言ってるが脱却出来ないミクシィ。
数年前からソシャゲー自体飽和状態で、パイの取り合い。
おまけに離れている人が多いと聞くが。
ゴーストスクランブルはモンスト、コトマダンプレイヤーが少しの間移動するだけですぐにサ終するかと。
もうゲーム事態が柱にはなれない
各ジャンルで出尽くした
センスがないのがなぜ分からなぬ
成功体験が忘れられないんだろうけど、モンスト級の柱はもう無理でしょ。
まぐれでも折角できた1本柱なんだから酷使して寿命を早めるよりも延命にシフトした方が無難だと思う
結局妖怪ウォッチと同じで一発屋なんだと思う
とりあえずねなんで周りが「モンスト以外のゲームを運営するな。」「モンスト1本でやって欲しい」と言ってるだろう?という理由をちゃんと理解して欲しい。