『モンスターストライク』にて、新たに登場した「向日葵」の獣神化が話題を集めています。その威力はまさにとんでもなく、バランスが崩れるほどの強さとなっています。
獣神化した向日葵は、アドゥブタとエリミネイターというアビリティを持っています。アドゥブタは敵の属性ごとにダメージが変化するという能力で、エリミネイターは敵のバフを破壊し弱体化させる能力です。
これらの能力が組み合わさった向日葵は、どんな敵にも対応できる強力なキャラクターとなっています。特に、闇属性に弱点を持つ敵に対しては圧倒的なダメージを与えることができるため、バトルが非常に有利になります。
さらに、向日葵の友情コンボも強力で、敵全体に大ダメージを与えることができるため、敵勢力を一気に減らすことができます。
しかし、その強さゆえにゲームバランスが崩れるという声も上がっています。今後のゲーム内の調整が心配されるところですが、現時点ではとんでもないぶっ壊れキャラとして大きな注目を集めています。
サブ3の同命撃がMのままになってました…
すみませんm(_ _)m
4:00 ら辺のぐちゃぐちゃに振り回されてる感めっちゃ好き
今回みたいに、
実用性はあんまりないものの、新キャラ使って高難易度クエストで楽しそうに遊んでくれるわらしーさん大好き。
マジで使ってて楽しいw
わくわく厳選で木時回ると楽しすぎたw
カタログスペックで舐めてたけど、やっぱ強かったww
リアル実況者w
おもろかったw
シャイニングピラーの反撃殺意高すぎだろ
向日葵の友情気持ち良すぎだろ!
エリミネーターは一体入れるニュートン枠かな
とりあえずラック使って厳選してこよかな
あと、〇亡とか〇ぬとか連呼してるけどYouTube的に大丈夫ですか?
みんな過剰な程伏せたりするけどYouTube様に屈しないスタイルいいと思う
砲撃型の超強シャイニングピラー=頼光9人分
向日葵ルナ向日葵ルナで表禁忌16行ったけど火力がバグっててなかなか楽しかったです(8敗)