今回は、モンスターストライクにおいて超無双と言われているキャラクターの一つ、『ツァトゥグア』のおすすめの周回パを3つの難易度別に紹介していきます。
まず初めに紹介するのは、難易度が低い場合の周回パです。このパーティでは、ツァトゥグアのスキル「ツァトゥグアマインド」により、敵にダメージを与え、同時に自分の体力を回復します。また、サポートアビリティを持つキャラクターを組み合わせ、より安定した周回を実現します。また、自身が物理タイプのため、物理攻撃力を上げるアヴァロンや、周囲の敵を攻撃できるマージャンを加えることで、さらに周回がスムーズになります。
次に、中位の難易度の周回パです。このパーティでは、ツァトゥグアに加えて、自身のダメージを倍増させるジキサマ、敵の防御力を下げるティルリスを加えることで、さらに高い火力を発揮します。また、ティルリスのサポートアビリティにより、ダメージを軽減することもできます。
最後に紹介するのは、難易度が高い場合の周回パです。このパーティでは、敵の弱点を突くことができるキャラクターを加えることで、より高い火力を発揮します。また、自身の体力を回復できるキャラクターを加えることで、長期戦にも耐えられるようにします。さらに、自身のスキルをより高速で発動するため、ククリを加えることで周回のスピードも上げることができます。
以上が、ツァトゥグアのおすすめの周回パを編成難易度別に紹介したものです。敵の弱点を突くことや、自身の体力を回復することができるキャラクターを加えることで、より効率的な周回ができるようになります。ぜひ参考にしてみてください。
ここの雑魚は兵命友撃込みでも跳弾2発じゃギリギリ落ちないようにされてるのがいやらしいw
やったー!アンフェアゲーだー!
ツァトゥグア、フトフラスには強いけど出すタイミングが遅かったですね。
【終わってない方にはチャンスですけど】
キラーは刺さると火力入るの大きいなぁ(^◇^;)
こいつ実装されてもう1年も経つのに全く色褪せないな
この形式のキャラ紹介好き
初見ブロックなし運枠入れて行ったんだけど1ステに転送壁でブロックに閉じ込められてウワーと思った。
今後転送壁で色んないやらしい使われ方していくのかもな。
この前のモンストの日の影響か裸だったり跳弾出すだけのアンフェアだったり酷いの結構多かった印象
雑魚は多分跳弾2発じゃ残るよ
2発と誘発分か紋章必要かな
幻妖キラーがこのタイミングで刺さるとは思わなかった
Q、轟絶冬時代ストライクいつまで続くと思う?
実装1年半経っても普通に使われるアルセーヌやっぱ息長いな〜アナーキーの方も秘海で適性そこそこもらってたし