激究極クティーラを爆速で運極にする方法は、以下の通りです。
1. クエストを周回する
まずは激究極クティーラのクエストを周回しましょう。周回するクエストは、究極や極級よりもさらに難易度が高いため、クリアするのは難しいかもしれませんが、周回することで大量の経験値を獲得することができます。
2. 特攻キャラを使用する
激究極クティーラのクエストでは、特定の特攻キャラを使用することで経験値が2倍になります。特攻キャラを使用することで、さらに効率的な経験値収集が可能です。
3. クエストで経験値アップを利用する
クエストを周回する際は、経験値アップを利用しましょう。経験値アップを使用することで、通常よりも多くの経験値を獲得することができます。
4. ランキングに挑戦する
激究極クティーラのクエストでは、全国ランキングに挑戦することができます。上位にランクインすることで、特別な報酬や称号を獲得することができます。
5. 友情ポイントを使用する
友情ポイントを使用することで、激究極クティーラのクエストで使用することができるアイテムを入手することができます。アイテムを使用することで、クエストをよりスムーズに進めることができるでしょう。
6. フレンドと共にプレイする
フレンドと協力してクエストを周回することで、同時に大量の経験値を獲得することができます。また、フレンドメダルを使用することで経験値をさらに上乗せすることもできます。
以上が激究極クティーラを爆速で運極にする方法です。周回を繰り返し、特攻キャラを使用し、アイテムを使用することで効率的に経験値を獲得しましょう。また、フレンドと協力することでよりスムーズに進めることができます。
攻略動画ありがとうございます。難しいクエではないので炭治郎&アポロ使ってます!
運枠は有利属性というだけでコナンの警察同期使ってます。メルエム今度使ってみます!
クシャーンティ3アンフェア1が爆速で早かった。初期配置良ければ1手抜けできる
バレン2アンフェア2でまわってました。
炭治郎良かったですよ!あとは加速&爆発でアップルも良かったです。
自分ははニャンα2と貫通運枠なんでもで2時間で裏表の運極作りました
アンフェアも強かったよ!
アンフェア2、メルエム1、ジャックor包青天の運3で平均2分10秒ぐらいで周回してましたね。