「童子切安綱」は、スマートフォンゲーム「モンスターストライク」に登場するキャラクターです。彼の最新の獣神化(強化)バージョンが、とても強力であることがわかりました。その強さはすごいもので、プレイヤーたちも驚いています。さらに、新たに実装された「火轟絶」という大型イベントでは、童子切安綱がさらに強くなっていることが判明しました。このことから、プレイヤーたちの間では『滅茶苦茶すごい』と話題になっています。また、「アビニベーシャ」のような新しい要素が導入されたことで、モンスターストライクはより新しく進化したゲームになったと言えます。プレイヤーたちは今後もさらなる強化や新要素の導入に期待を膨らませています。
タイガーも言ってたけど水属性なら何してもいいと思ってるww
よし、運極作り始めよ
ネオがこんな男一人の彼女に収まると思うか?
ネオのヒモ
こいつちゃっかり殴りも強いのがやべえ
ネオ使ってて面白くないんだよなー
強すぎるってのもあるけどなんか楽しくない
美少女キャラよりもイケメンキャラの方が見てても飽きないし強すぎィ
キラー+コピー持ちだから強友情のインフレについていけるのが素晴らしい。
今回の五剣で将来的な伸びしろを一番残している。
無料で出たから使ってみよう