心ソロモンとは、スマートフォンゲーム「モンスターストライク」に登場するキャラクターの一人であり、非常に強力なスキルやアビリティを持っているため、プレイヤーから大きな人気を集めています。
彼のスキルは複数のモンスターを一気に攻撃できるため、モンスターを集める際には欠かせない存在となっています。また、ボス戦でも活躍するほど強力なアビリティを持っており、プレイヤーの中でも優秀なキャラクターとして知られています。
そのため、プレイヤーの間で「やばい」という評価が高まっており、特にモンストの大会や攻略記事での活躍が目立っています。プレイヤーの投稿などでもしばしば「心ソロモンやばい!」という声が見られるほど、彼の強さに驚嘆する人が多いのです。
昔なら蓬莱一回で尺足りてたのにインフレが進みすぎて3クエスト回らなきゃ収まらなくなってるの草
ルシファーの改がこの衝撃を越えられるのか、、、?
コンプ案外実用性あるな
ボムスローは18発でるみたいですね
連射が早すぎて逆に雑魚などにボムスローを当てきれないで残ったりしたのが気になりました。艦隊とかだとルートを選ばないと友情で処理するの難しいケース多そうですね