皆さん、こんにちは。今日は「モンスターストライク」に関するあるあるを紹介します。このゲームをプレイしたことがある人なら、一度は経験したことがある恐ろしいことをご存知の方もいるかもしれません。
まず、一番の悪夢と言えるのは、ガチャで欲しいキャラクターが出ないことです。普段はよく出るキャラも、欲しいと思った時にはなかなか出てくれないということがあります。ここで何回も回してしまった経験のある方もいるのではないでしょうか。
次に、スタミナ不足によるプレイの中断です。もう少しクエストを回りたいと思っても、スタミナが不足していてプレイができないということがあります。そんな時は課金してスタミナを回復するしかありません。
また、フレンドからの攻撃力の低さによりマルチプレイで勝てないという悲劇もあります。フレンド同士で一緒にマルチプレイをすると、勝利のためにはお互いの力が必要です。しかし、フレンドのキャラクターが弱いとなかなか勝てないということもありますね。
そして、バグによるゲームの不具合もあるあるの一つです。ゲーム中に意図しない動作が起きたり、プレイ中に強制終了してしまうこともあります。こんな時はゲームを再起動するしか対処方法がありません。
最後に紹介するのは、周回の繰り返しで起こるやる気の低下です。同じクエストを何回もプレイすると、次第に飽きてしまってやる気が低下してしまいます。そんな時はプレイする前に休憩することが大切です。
以上が「モンスト」のあるあるでした。プレイする上で様々な悪夢に出会うかもしれませんが、楽しくプレイすることを忘れずに、あきらめずに挑戦しましょう。素敵なキャラや強いフレンドと出会えるかもしれません。それでは、また次の動画でお会いしましょう!
コメントを書く