モンストのジョジョコラボガチャには、ジョジョの奇妙な冒険シリーズから多数のキャラクターが登場します。ここでは、その中でも特に強力なキャラクターをランキング順に紹介します。
1位:ジョセフ・ジョースター
ジョセフは、強力な攻撃力とリーダースキルの恐怖耐性、そして友情コンボの範囲攻撃が大きな魅力です。また、スキルを使うたびに攻撃力が上がるというスタック効果があり、長期戦にも活躍します。
2位:ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノは、リーダースキルの超強力な回復量と友情コンボのダメージ軽減が特徴です。さらに、スキルが敵の防御力を無効化するため、高い防御力を持つ敵にも有効です。
3位:ディオ・ブランドー
ディオは、スキルによる敵全体の防御力低下と反射を無効化するリーダースキルが強力です。さらに、友情コンボによる広範囲攻撃と、スキルで味方全体の攻撃力を上げる効果があります。
4位:ジョナサン・ジョースター
ジョナサンは、スキルによって敵の攻撃力を低下させることができるため、火力の低いキャラクターとの組み合わせに向いています。また、防御力が高いため、耐久力も兼ね備えています。
5位:岸辺露伴
岸辺は、リーダースキルが受けるダメージを軽減する効果があります。さらに、スキルで敵を数ターン間行動不能にできるため、戦略的な使い方ができるキャラクターです。
以上がジョジョコラボガチャの当たりキャラのランキングです。しかし、ゲームによって最適なキャラクターは異なる場合もありますので、自分のプレイスタイルに合ったキャラクターを選ぶことが重要です。ぜひ、ジョジョコラボガチャを楽しんでください!
承太郎1位はないわw普通にF・F1位でよくね?
使ってみたら承太郎は1番外れやわw
個人的には火力はないが必中で当たるssと8ターンバリアが強いので徐倫の方が優秀だと思う
最近声あり多くね?
スルーでもよさげ。
個人的にはウェザーが1番好きだけど承太郎しか出なかったww
承太郎は炭治郎を使うのが上手い人からしたら強い印象なんだろうな
こういうランキング系は声なしの方が好きかもー
フラパがこれで終わりなわけが無いから、ワートリみたいに「引いときゃ良かった」ガチャになりそう
高難易度コンテンツ来るって発表されたタイミングで轟絶適正0は怪しすぎる
……でもなぁ……
接待されないと弱いんだよなぁ……
フラパの後だからか余計に弱く感じる
今回好きな友情いなくて悲しかった