【モンスト】第12回覇者の塔チャレンジ34~37階【塔チャレ】

【モンスト】第12回覇者の塔チャレンジ34~37階【塔チャレ】

「モンスターストライク」のイベントである「第12回覇者の塔チャレンジ」の34~37階のご紹介です。このイベントは、プレイヤーが様々なクエストに挑戦し、高難度な塔を登っていくチャレンジ形式のイベントです。

34~37階では、それぞれ異なるスキルが必要とされます。34階では、敵が強力なシールドを張ってくるため、ダメージを与えるスキルが必要です。37階では、敵が周囲に攻撃をしてくるため、遠距離攻撃や壁を貫くスキルが有効です。

また、37階では「降臨の証」が登場します。これは、特定の敵を倒すことで手に入り、シーズン限定の「降臨神殿」で使うことができます。降臨神殿では、さらに高難度なクエストが待っており、豪華な報酬を手に入れることができます。

プレイヤーは、スキルやパーティの組み合わせを工夫し、上手く立ち回って塔を登りきることができるでしょう。是非、挑戦してみてください!

覇者カテゴリの最新記事