【モンスト】参加型マルチ ドルを集めよう‼

【モンスト】参加型マルチ ドルを集めよう‼

『モンスト(モンスターストライク)』というゲーム内で行われる参加型マルチというイベントがあります。このイベントでは、特定のクエストをクリアすることで手に入る「ドル」という仮想通貨を集めることが目的です。

ドルを集めるには、わざわざイベントクエストをプレイする必要はありません。自分が普段遊んでいるクエストでもドルを手に入れることができます。なので、普段通りに遊んでいるだけでドルが貯まっていくことになります。

ただし、集めたドルは自分だけで使うことはできません。参加型マルチイベントでは、自分のドルを他のプレイヤーと交換することができます。例えば、自分が集めたドルを他のプレイヤーと交換して手に入れた「ポチ太」などのアイテムを手に入れることができます。

参加型マルチでは、ドルを交換するための掲示板なども用意されています。自分が欲しいアイテムがある場合は、掲示板に投稿して交換してもらうことも可能です。

参加型マルチは、他のプレイヤーとの交流を楽しむことができるだけでなく、ドルを集めてレアなアイテムを手に入れるチャンスでもあります。ぜひ参加してみて、ドルを集めてみんなと交換しあい、楽しいゲームライフを過ごしましょう!

マルチカテゴリの最新記事