「天魔の孤城」は、人気ゲームアプリ「モンスターストライク」のイベントクエストの一つです。このクエストでは、媽祖というキャラクターが登場する「1の間」という特別なステージがありますが、今回はその「1の間」を含む全マップを媽祖なしで攻略する実況を行い、その際の解説も行います。
媽祖は、DJという画面を持ったモンスターであり、強力な力を持っているためこのクエストでは非常に重要な存在です。しかし、今回は媽祖なしでの攻略を行うため、より戦略的な立ち回りが求められます。
実況では、ステージごとにどのような敵が現れるのか、どのようなパーティー編成が有効なのか、どのようなギミックがあるのかなどを解説しながらゲームを進めていきます。また、ステージクリア時に獲得した報酬や、クエストの難易度についても評価しながらプレイしていきます。
媽祖なしでの攻略は初心者でも挑戦しやすいので、この実況動画を通してクエスト攻略に役立てることができるかもしれません。さらに、媽祖なしでの攻略方法を知ることで、より多くのプレイヤーが楽しめるようになると思われます。
「天魔の孤城」の全マップ攻略実況と解説動画を通して、モンスターストライクの世界をもっと楽しんでいただければと思います。
10:58 ん…?
素晴らしい!2階も鎌足無しやって欲しい。
迅さんとネオも強かった!
媽祖がいなくて河童に助けられた、アンデルセンだけでクリアは凄すぎます
天魔で学んだこと
兵命削り、将命削りは偉大
天魔での星5研究所待ってます!
レフトか、ライトポジションキラーついたら火力出ると思う。
天魔の動画上げてくれるって信じてました
立ち回りがめちゃくちゃ参考になります!
本当にありがたい。