モンストとは、スマートフォン向けのゲームアプリであり、プレイヤーは個性的なキャラクターを集めたり進化させたりしながら、モンスターとバトルすることができます。このゲームでは、ゲーム内の通貨である「オーブ」を使用してガチャを引き、新しいキャラクターやアイテムを入手することができます。
10時間配信中に行われた「アゲインガチャ」とは、通常のガチャよりも確率が上がり、よりレアなキャラクターが出やすくなる特別なイベントです。この配信では、10時間にわたってモンストの実況やプレイが行われ、その間に多くの視聴者がオーブを使ってアゲインガチャに挑戦しました。
そして、この配信中に引かれたアゲインガチャの結果が切り抜きとしてまとめられました。この切り抜きには、多くのプレイヤーが熱狂している瞬間や、レアなキャラクターが出た瞬間などが収録されています。モンストファンであれば、まさにドキドキワクワクの10時間だったのではないでしょうか。
僕の呪いが効いたようだね
うわあ、、
動画時間見た瞬間あっ(察し)になりましたwでもザドキエル結構強いのでいいじゃないですかw
あ、結局切り抜き投稿するのね
そしてそれに伴い切り抜きに出演するポテト()