「初心者応援パックプレミアム」とは、スマートフォンゲームの「モンスターストライク」内で、新規プレイヤー向けに980円で購入できる特別なパックのことです。このパックには、超強力なキャラクター「ピリカ」を含むガチャチケットや、豪華なアイテムが入っています。
これを手に入れた男性プレイヤーたちは、980円でピリカを狙うことができるという魅力に惹かれ、買い求めました。ピリカは、モンストの中でも特に人気のあるキャラクターであり、レア度が非常に高いため、普通にプレイしていても手に入れるのは困難です。
この「初心者応援パックプレミアム」を手に入れた男性たちは、今後の冒険で強力なピリカを活用して、より楽しくプレイすることができるでしょう。モンストには、様々なパックやイベントがあり、プレイヤーたちは常に新しいアイテムやキャラクターを求めて、大冒険を続けています。
天魔6は一生ピリカゲーであってほしい
ファントムかい!!(改)
すごい良いガチャ笑
視聴者のガチャ欲を抑えてくれるかずや神
最初ピリカ艦隊でクリアしましたが、ネオ3ルナ1のパーティーの方が簡単でしたよー
自分はブラックアウトして持ってないエビス出てくれました♪マジ神ガチャ♪
これやってブラフマーだったキレそう
わいもう8年やってるけどまだルシファー持ってないわ
初心者じゃないやん草
お金があればなんでもできる。裏山ぁ〜。
最後に気まずい雰囲気になるの好きw