モンスターストライクは、スマートフォンで遊べるパズルRPGゲームで、人気アニメ『虎徹』とコラボした「タイガー&バーナビィ」が登場しました。
ゲーム内では、タイガー&バーナビィがモンスターに変身して、プレイヤーをサポートしてくれます。また、新しいキャラクターとして、「ドキンちゃん」もゲーム内に登場しています。
このコラボは、タイガー&バーナビィとドキンちゃんの人気が高く、ファンからの要望も多かったため実現しました。ゲーム内のグラフィックもアニメーションに近く、ファンにとっては嬉しい仕上がりになっています。
さらに、ゲーム内ではタイガー&バーナビィとドキンちゃんのステータスが非常に高いため、強力なスキルを持っているキャラクターとして活躍できます。特に、タイガー&バーナビィは必殺技である「タイガースタンプ」が強力で、ボス戦などでは大きなダメージを与えることができます。
しかし、残念な点としては、コラボキャラクターを入手するためにはランダムに出現するガチャを引かなければならないことです。そのため、ガチャで出現しないと、自分の好きなキャラクターを手に入れることができないという点があります。
総合的に見ると、タイバニコラボはファンにとっては嬉しいコラボとなっていますが、コラボ限定なので好きなキャラクターを手に入れるには少し運も必要になります。しかし、コラボキャラクターを手に入れると、ゲームをより楽しめること間違いなしのコラボと言えるでしょう。
明日のピックアップで2万溶かすかなhahaha
12:24 斎藤さん?!
ブルーローズの割合強い
ボス回復なければ艦隊で2ゲージ削れる
無料50連で木属性3体と水属性1体来ましたあざす
個人的にはファイヤーエンブレム&スカイハイは狙った方がいいんじゃないかな?って思う。
高難易度向けの友情とシールドビットンブレイカーは流石に怪し過ぎる。
他にも言ってる人いたけど、虎徹とバーナビーの進化前にだけついてるアンチ重力、マジで出自不明だし進化後消滅してて好き
安室ループやな
言われてみれば、ブレーカーの活躍は前回の秘海で1回あったけど、それ以外見た記憶ないな
ファイヤーは出て、追ったけど出ない❗️
50連引いた瞬間に通信エラー起きてホームに戻される→もう引いた判定で50連分のキャラだけBOXに→コラボ星5は愚か初ゲすら出ない。
なんかふつーの爆死よりダメージでかかった。