この動画は、日本のスマートフォンゲーム「モンスターストライク」の配信者であるしゅんぴぃさんが、人気アニメ「TIGER & BUNNY」のコラボガチャを無料で400回回す動画です。しゅんぴぃさんは、前編の動画で200連を引いた結果、全キャラクターを手に入れることはできませんでした。そこで、後編ではさらに200連を引き、残りのキャラクターを手に入れることを目指します。
コラボガチャは、ゲーム内の通貨であるオーブを使用してランダムにキャラクターを獲得するシステムです。しゅんぴぃさんは、通常はお金を使ってオーブを購入し、ガチャを回しているのですが、今回はコラボイベントの特別企画として無料で400回回せる権利を手に入れました。
そして、しゅんぴぃさんは一緒に配信をしてくれた視聴者の皆さんと一緒にガチャを回していきます。緊張と期待に包まれた中、400連目にしてようやく全キャラクターを手に入れることができました。しゅんぴぃさんも視聴者の皆さんも大喜びで盛り上がり、大成功の配信となりました。
最後に、しゅんぴぃさんは視聴者の皆さんやコラボキャラクターを手に入れることができたことに感謝の気持ちを述べ、動画を締めくくります。
このように、しゅんぴぃさんの熱意と視聴者の皆さんの応援があってこその挑戦であり、成功した配信となりました。興味のある方は、ぜひ動画をご覧になってみてください。
しゅんぴいさん質問なんですけどモンストのアカウント引き換える時にバグって引き換えられないキャラがいることってありますか?
今回のコラボ無料50連ガチャがもしなかったらしゅんぴぃさん火の車でしたね
iPhone12使ってますけどゲーム中コールセンター開いたりしててめっちゃ不便です。後画面がめっちゃでかい。SEに買い換えようと思います
今回はガチャ動画後編です~無料って素晴らしい