!
モンストとは、スマートフォン向けのアクションゲームで、キャラクターを集めてモンスターを倒すことができるゲームです。オーブという課金アイテムを使用することで、強力なキャラクターを入手することができますが、このプレイヤーは課金せずにオーブをゲーム内で集めている「無課金プレイおじさん」です。今回は、無課金でも強力なキャラクターであるリドラのカードを10枚引くことに全力を注ぎ、オーブを使ってガチャに挑戦しました。
ガチャとは、一定のオーブを使用してランダムでキャラクターやアイテムを入手することができるシステムのことで、モンストではガチャを引くことで強力なキャラクターを手に入れることができます。しかし、ガチャは運に左右されるため、課金プレイヤーであっても一発当てるまで何回も引くことが必要な場合もあります。
今回のプレイヤーは、課金せずにオーブを貯めていたため、ガチャを引くことができる回数は限られていました。しかし、リドラという強力なキャラクターを入手するためには、少ないオーブで何度もチャレンジするしかないため、全力を注いで10回ガチャを引きました。
その結果、見事リドラのカードを10枚引くことができました。無課金プレイヤーにとってはとても大きな成果であり、ゲームの進行に大きく貢献することができるでしょう。
無課金プレイでも、運と根気さえあれば強力なキャラクターを手に入れることは可能です。しかし、課金プレイヤーに比べると挑戦の難しさは増します。それでも、オーブを貯めて全力でガチャに挑戦することで、時には大きな成果を得ることができるので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
こいつのサムネが出てる動画だけ伸び悪いの草
す○ざんまいα使ったことないからなあ
席の1番後ろはいいんやけどプリント集めるのめんどいから後ろから2番目がいい
無課金って使うのおかしない?微課金やろ?
自分はカードをめくるの所が教壇のイメージだから下が1番前の席なんだよな。
2:53 めっちゃわかるww
馬場園さんて年始とコラボ以外のガチャって引いてるのかな?
サムネの馬場園さん可愛い
馬場園さんコインカンストしてなかったんや
癒着だ