「覇者の塔」は、モンスターストライクの新しいモードで、強敵とのバトルを繰り広げることができる特別なタワーです。その追加された36~40階の攻略に挑戦したストライカーたちの反応を集めました。
追加直後の反応ということで、多くのストライカーたちは驚きと興奮でいっぱいでした。新しい階が追加されるということで、今まで以上にタワー攻略の熱が高まり、早速チャレンジを開始する人が多かったようです。
新しい階は、それぞれ難易度が上がっていると聞いていたので、みんな挑戦前には不安そうな表情をしていました。しかし、実際にプレイしてみると想像以上に強いモンスターが登場し、苦戦しながらも攻略のために様々な戦略を練っていました。
特に注目の階である40階は、かなり高い難易度で、クリアできた人も少数でした。そのため、クリアした人からは「やったー!ついに40階もクリアできた!」「難しかったけど、頑張って何度も挑戦した甲斐があった!」といった喜びや達成感の声が上がりました。
一方、まだ挑戦していない人からは「40階はどんな風に攻略したらいいのか不安だ…」といった悩みの声や、「まだまだ先があるから、これからも頑張って攻略していきたい!」という意欲的な声が聞かれました。
まだまだ登場するであろう新しい階に対する期待や挑戦を楽しみにしているストライカーたちの姿も見られました。今後もさらなる挑戦と成長が期待される「覇者の塔」の36~40階、ストライカーたちのアクションに注目したいところです。
コイツらにパンデモニウム見せたら発狂しそう
あの頃はトニー緑川が天使に見えた
36階を初めて行った時はラファエルがいたからかなり余裕もってクリア出来たけど、昔はこんなに鬼畜だったのか…
36階ほんとむずかったな
36ヤマタケ入れてやってたあの頃よく焼けたな〜
そろそろバベルの新しい進化形態とか何らかのテコ入れをして欲しいな。毎月来てるコンテンツのくせに放置されすぎてる。