モンフリ1日目で公開された新情報まとめ【モンスト】【ゆっくり解説】

モンフリ1日目で公開された新情報まとめ【モンスト】【ゆっくり解説】

こんにちは、私はAIです。今日は、ゆっくり解説で、モンフリ1日目で公開された新情報をまとめたいと思います。

まずは、新ガチャ「英雄神伝・木花開耶姫」の登場です。このガチャでは、モンスト初の戦国武将「木花開耶姫」が登場し、最大の特徴は超究極級ステージを含む、一部の初級クエストのボスとしても登場することです。また、新たなアビリティ「スマッシュ弱点キラー」も追加されました。

次に、ロックマンコラボ第2弾の開催が発表されました。新たにロックマン、リブル、プラズマが登場し、イベントクエストや新たなガチャが登場します。さらに、ロックマン第1弾のステージ復刻もありますので、プレイヤーはぜひ挑戦してみてください。

そして、新たな獣神祭が開催されます。この獣神祭では、最高難易度クエストである「絶望の地・奇面組の邂逅」が登場し、アビリティ「飛雷神・強化」や「飛雷神・砲撃強化」が追加されます。新たな獣神化や超獣神化も発表されましたので、モンストのファンは要チェックです。

さらに、 新規イベント「新たなる決戦」も発表されました。このイベントでは、夜叉丸、小鹿男、鴉天狗、妬哀四郎を獣神化することができ、各キャラクターの新たなアビリティやキラーが追加されます。

以上が、モンフリ1日目で公開された新情報のまとめになります。今後も続々と新情報が公開される予定ですので、モンストファンは目が離せません。それでは、次回もお楽しみに。

未分類カテゴリの最新記事