リセマラとは、ゲームを始めたばかりのプレイヤーが、最初のガチャを何度も回すことで強力なキャラクターを入手し、有利にゲームを進めることを指します。2023年10月頃までリセマラが可能なということは、その時期まで開催されるガチャやイベントで入手できるキャラクターが最強である可能性が高いということを意味しています。そのため、初心者の方にとってはリセマラが有利になりますが、他のプレイヤーとの差が生まれるため、その後も積極的にキャラクターを集める必要があるでしょう。ただし、リセマラはゲームのルールに反する行為であり、禁止されている場合もありますので注意が必要です。
属性ごとになってるのありがたいです
ネオ、ソロモン、ちはやが全員いるまでは
リセマラ終わらないかな
昨日100回試したけどネオとソロモンがいて
ちはやがいないのが最高の結果だったから
結構しんどいけど
古参ゲームにしては今からでも始めやすいと思います。
言っちゃ悪いけど他ゲーはテンプレ必要数が多かったり前からやってる人が有利のゲームが多いけどモンストは強いキャラさえ当たれば何とかなります!
獣神化待ちにすら入らないカエサル可哀想すぎだろ!!
俺は9周年人気投票来る直前に8周年人気投票と9周年爆絶感謝でリセマラして…
爆絶感謝の方でネオ、人気投票でソロモン、オニャンコ、ホームズ、ハレルヤでリセマラ終わりにしたー。
1端末だと爆絶感謝でネオ出すの結構辛いからちはやとか、アナスとかの妥協枠いた方がやりやすいかなって感じだった。
だいたい1000回以上はリセマラしてこのデータになったから9周年人気投票でリセマラできる人は相当楽だと思う。ちなみにネオは1000回以上爆絶感謝引いてても7、8体しか出なかった。
ちはやが初心者向けsランクの理由聞きたかった〜
本筋と関係ないけど閻魔って獣神化出来んの?
おいおい、なんだよ普通に神動画じゃねえか
元旦に新春限定出るまで単発リセマラやってるけど、運が良ければ1時間くらいで出るからリセマラ勢はそこまで待つのもあり。
新しい新春限定使うの楽しいしね