です。この9周年のイベントでは、豪華な新キャラや豪華なプレゼントが多数用意されていました。しかし、その一方で、ゲーム内の不具合やイベントの内容に対する不満も多くありました。
また、イベントに伴い行われたライブ配信では、ライブ配信中にサーバーがダウンするトラブルが発生し、多くのプレイヤーがプレイできない状況となりました。このトラブルが大きな問題となり、モンスト運営チームは謝罪コメントを発表することとなりました。
さらに、イベント期間中には、高額な課金アイテムが出現するガチャの排出率が低いという報告も相次ぎ、プレイヤーからの不信感が高まりました。モンストをプレイしている人々からは、手厚いプレゼントや豪華な新キャラよりも、ゲーム内のバランスや不具合の改善を望む声が上がっていました。
9周年の総合評価は、プレイヤーの期待と不満が入り混じったものとなりました。今後もモンスト運営チームは、プレイヤーの声に耳を傾け、より良いゲーム体験を提供できるよう努力していくことが求められています。
これからプレイバックガチャやアゲインガチャのようなお得な無料ガチャが開催されるたびに「不具合起きろ」と騒がれそうwオーブ50個並みのお詫びがされるかもしれないからw
ワンショット、パワー型よりスピード型のが削るのはなぁ。パワー全然ないし見すったら逃げるクソクエ。
ホストでドベ確定したら普通に切断もあってまさにクソの極みのクエやったね。
黒川所長…帰ってきてくれないかな…
結果がいいから自分は許すけど、なんか呆気ない周年だった