【モンスト】数珠丸とルナがヤバい!?低PSでも簡単に勝てた!《ロンギヌス》超究極・封

【モンスト】数珠丸とルナがヤバい!?低PSでも簡単に勝てた!《ロンギヌス》超究極・封

印の紹介

モンスターストライクの新しいクエストである「超究極・封印」のボスには、数珠丸やルナという強力なキャラクターが登場します。このクエストは、通常の究極クエストよりもさらに難易度が高く、低PSのパーティーではクリアするのが難しいと思われます。しかし、実際にプレイしてみると、数珠丸とルナを使えば簡単に勝つことができることがわかりました。

数珠丸は、友情コンボに「封印打撃」を持っており、ボスの遅延や弱体化を防ぐことができます。また、ミステリアススキルには、「魔法の縄」という強力なボス操作ができるスキルがあります。このスキルを使うことで、ボスの行動を制限することができ、さらに攻撃力も上げることができます。

ルナは、友情コンボに「爆熱エナジー」を持っており、敵を攻撃するだけでなく、味方のHPを回復することができます。さらに、ミステリアススキル「ノワールレーザー」は、ボスを弱体化させることができるほか、敵全体にダメージを与えることができます。

このように、数珠丸とルナのスキルを上手く使うことで、ボスの攻撃や操作を制限し、また回復もしながら攻撃することができます。その他にも、封印解除キラーを持ったモンスターを加えることでさらに攻略がしやすくなります。

低PSのパーティーでも、数珠丸とルナの存在で簡単に勝つことができるので、ぜひ活用してみてください!

未分類カテゴリの最新記事