「モンスト」は、2021年1月28日より「チェンソーマン」とのコラボが決定しました。そのコラボで実装されるキャラクターの1人である「早川アキ」は、「無限大の可能性を秘めたキャラクター」として紹介されています。これまでの「脳筋」系キャラクターとは異なり、「バランス型」の性能であり、複数のパーティ編成において活躍することができる可能性があります。実際に、「早川アキ」を率いる超バランス脳筋艦隊を組んでみると、その強さがよく分かります。今後も新しいキャラクターやコラボが実装されることで、さらに無限大の可能性を秘めたパーティ編成がもたらされることが期待されます。モンストファンならずとも、「早川アキ」の登場によりゲームがさらに楽しくなること間違いなしです。ぜひ、「チェンソーマンコラボ」の開催を楽しみに待ちましょう!
友情は雪玉なんだよね…
アキくんの将来性はそんじょそこらの奴とは一足違うんだよね。必須アビ2つに転送壁だからな。ダメウォ転送壁でもめちゃくちゃ強いし、地雷転送壁でもめちゃくちゃ強い。
転壁持ちは2023安泰でしょう
早川アキを天魔6の日番谷みたいな未来の高難度に刺さると言ってるニワカツベキッズが山ほどおるが100%接待はない。1つ接待がない理由を言うなら、ダメージギミックに対応できるキャラが挟まってドレインで超回復の流れは高難度になり得ないということ。
もう一つ言うなら転送壁の高難度クエは転送壁+AW+MS+AB+減速壁+特殊ギミック+反貫からいずれか4〜5つ
キャラアイコンの進化前感がすごい
カウシーディアでの浦原みたいなハマり方したら未来最高
反射分裂弾、付いてるキャラが何れも高難易度向けなので目立たないですがかなり火力出ますね
もっと書欲しい