「倉庫番」は、2015年に登場したモンスターストライクのキャラクターで、当時はあまり人気がありませんでした。しかし、2016年に登場した「服部半蔵」の獣神化により、一躍強力なキャラクターになりました。その結果、「倉庫番」の人気も急上昇しました。
「倉庫番」の獣神化は、ゲーム内で注目されることがなかったキャラクターが強化されるという意義があり、ユーザーからは驚きと喜びの声が上がりました。また、獣神化後の「倉庫番」の性能も非常に優れており、多くのユーザーから「最強キャラクターになった!」と絶賛されました。
さらに、「倉庫番」のデザインもカッコよくなり、ファンの間でも評判が高まりました。キャラクターにまつわるネタやイラストなども多く投稿され、大きな話題となりました。
「倉庫番」の獣神化により、モンスターストライクの世界に新たな強キャラクターが誕生しました。今後も、どんなキャラクターが強化されるか、ユーザーは楽しみにしていることでしょう。
レッドスターズで確定から出たけどむしろ嬉しかったし、めっちゃ世話になった
まだ上限がない頃の神殿で自力で同撃L友撃Lつけたの懐かしいなぁ