【モンスト】 未開39を9手でクリアしてみた! 【ヤクモ・霊装】

【モンスト】   未開39を9手でクリアしてみた! 【ヤクモ・霊装】

モンスターストライクの未開39というクエストを、ヤクモと霊装を使用して、9手でクリアする方法を試してみました。ヤクモは、火属性のモンスターで攻撃倍率が高く、霊装は攻撃力を上げることができるアイテムです。この組み合わせでクエストを攻略することで、より速くクリアすることができます。

最初の3手は、ヤクモのスキルを使用して攻撃力を上げていきます。4手目からは、霊装を使用して、さらに攻撃力を増やし、ボスモンスターにダメージを与えます。5手目以降は、ボスモンスターの攻撃を回避しながら、残りの手数を使って攻撃を繰り返します。このように、ヤクモと霊装の組み合わせをうまく使うことで、9手でクエストをクリアすることができました。

未開39は、難易度が高いクエストの一つですが、ヤクモと霊装を使用することで攻略しやすくなります。それぞれの特徴を上手く活用して、クエストを攻略してみてください。

攻略カテゴリの最新記事