【モンスト】獣神化で遺伝子がほとんど引き継がれなかった不遇キャラ10選

【モンスト】獣神化で遺伝子がほとんど引き継がれなかった不遇キャラ10選

モンストというスマートフォン向けゲームにおいて、キャラクターの中でも獣神化と呼ばれる進化形態が存在します。この獣神化によって、強力な能力や外見の変化が得られるキャラクターも多くいますが、中には不遇なキャラクターも存在します。ここでは、獣神化しても遺伝子がほとんど引き継がれなかった、不遇なキャラクターを10種類紹介します。

1. 戦国武将シリーズ
このシリーズは、戦国時代の武将をモチーフにしたキャラクターです。獣神化したキャラクターの中で最も遺伝子が活かされていないと言われています。特に、織田信長や徳川家康など、主要な武将の獣神化は非常に弱く、使われることはほとんどありません。

2. 時代劇シリーズ
江戸時代の忍者や侍をモチーフにしたキャラクターが登場するシリーズです。獣神化しても遺伝子が活かされず、弱いままです。特に、忍者たちの獣神化は大きな注目を集めませんでした。

3. 北欧神話シリーズ
北欧神話の神々をモチーフにしたキャラクターです。獣神化しても、他のシリーズのキャラクターと比べると能力が劣るため、敬遠される傾向にあります。特に、人気の高いキャラクターであるトールやロキの獣神化はあまり使われていません。

4. 孫悟空
有名な中国の伝説である『西遊記』の主人公である孫悟空がモチーフになったキャラクターです。獣神化を行ったものの、他の孫悟空シリーズのキャラクターと比べると遺伝子がほとんど引き継がれず、活躍することはほとんどありません。

5. コジマ&ジロー
コジマ&ジローというキャラクターは、ファミコンゲームの『スーパーマリオブラザーズ』の影響を受けて生まれたキャラクターです。しかし、獣神化しても遺伝子が活かされず、他のキャラクターと比べると弱いため、あまり使われません。

6. キリングジョー&ジョーイズ
キリングジョー&ジョーイズというキャラクターは、モンストのオリジナルキャラクターであり、獣神化すると1体にまとまって強力な能力を発揮する特殊なキャラクターです。しかし、獣神化しても他のキャラクターに比べると遺伝子が活かされず、使われることはほとんどありません。

7. 八岐大蛇
日本神話に登場する蛇の神、八岐大蛇がモチーフになったキャラクターです。獣神化しても、他の神話シリーズのキャラクターに比べると弱く、注目を集めることはほとんどありません。

8. 龍神
日本の神話や伝説に登場する龍がモチーフになったキャラクターです。獣神化しても遺伝子が活かされず、他の龍シリーズのキャラクターと比べると注目度が低くなっています。

9. 魔王オロチ
『八岐大蛇』と同じく、日本神話に登場する魔王オロチがモチーフになったキャラクターです。獣神化しても、他の神話シリーズのキャラクターと比べると能力が劣り、活躍することはほとんどありません。

10. ミノタウロス
ギリシャ神話に登場する怪物ミノタウロスがモチーフになったキャラクターです。他のギリシャ神話シリーズのキャラクターと比べると、獣神化しても遺伝子が活かされず、あまり人気がありません。

未分類カテゴリの最新記事