【モンスト】視聴者参加型、運極を作りたい!【Vtuber/汐崎ルイ】

【モンスト】視聴者参加型、運極を作りたい!【Vtuber/汐崎ルイ】

モンスターストライクというスマートフォンゲームをプレイするVtuberの汐崎ルイです!今日は皆さんと一緒に運極という最高レベルのモンスターを作りたいと思います!運極は強力な能力を持ったモンスターで、プレイヤーの強さを象徴するものです。視聴者の皆さんと一緒に協力して、運極を作り上げていきましょう!

まずは私が運極を作りたいと思っているモンスターを紹介します。それは〇〇というモンスターです!このモンスターは攻撃力が高く、特技も強力です。一緒に戦っているときはいつも頼りになる存在です。

そして今回の企画では、私が作りたい運極の素材を募集します!皆さんのおすすめの素材や、持っている素材などをコメントしていただき、それらを使って運極を作っていきたいと思います。

また、皆さんからのアドバイスやコメントも大歓迎です!私自身もモンスターストライク初心者なので、皆さんの知識や技術を学びながら楽しく運極作りに挑戦したいと思います。

最後に、作り上げた運極の実力を試しにいろんなクエストに挑戦してみたいと思います。一緒に最強の運極を目指し、楽しいモンストライフを送りましょう!どうぞよろしくお願いします!

マルチカテゴリの最新記事