【モンスト】コラボ?分かっているけど追わせておくれ…私立モンスト学院3ガチャ!! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】コラボ?分かっているけど追わせておくれ…私立モンスト学院3ガチャ!!

【モンスト】コラボ?分かっているけど追わせておくれ…私立モンスト学院3ガチャ!!

私立モンスト学院3ガチャとは、モンスターストライクと他の作品やゲームとのコラボガチャのことを指します。つまり、モンスト学院の設定やキャラクターが登場するコラボガチャのことを言います。現在のコラボ先はまだ発表されていませんが、どのような作品とのコラボになるのか楽しみです。また、このガチャによって新しいキャラクターが追加される可能性もあります。ファンとしては、まだ発表されていないコラボ先を楽しみに追っていきたいと思います。

ガチャカテゴリの最新記事