【モンスト】禁忌の獄に挑むぞぉ!!!みんなの力を貸してほしい 【新人Vtuber/ずんちゃん/モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】禁忌の獄に挑むぞぉ!!!みんなの力を貸してほしい 【新人Vtuber/ずんちゃん/モンスト】

【モンスト】禁忌の獄に挑むぞぉ!!!みんなの力を貸してほしい 【新人Vtuber/ずんちゃん/モンスト】

禁忌の獄とは、スマートフォンゲームであるモンスターストライク内の機能の一つで、強力なボスモンスターとの戦いが楽しめるモードです。禁忌の獄には様々な難易度のクエストがあり、固有のルールや制限が設けられています。このような制限を乗り越えるためには、強力なモンスターを集めるだけでなく、戦略を立てることが重要です。今回、新人Vtuberの私、ずんちゃんが禁忌の獄に挑戦します!みんなの力を貸してほしいなぁ~!一緒に楽しみながら、強敵を倒していきましょう!

禁忌カテゴリの最新記事