【モンスト】 兄貴のコラボガチャがとんでもないことになったんですが…何この神引き…! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】 兄貴のコラボガチャがとんでもないことになったんですが…何この神引き…!

【モンスト】 兄貴のコラボガチャがとんでもないことになったんですが…何この神引き…!

モンストとは、スマートフォン向けのゲームで、『モンスターストライク』の略称です。最近、兄貴というYouTuberが、モンストのコラボガチャ(ガチャとは、ゲーム内でキャラクターやアイテムを入手するためのガチャガチャのようなもの)をしました。ところが、そのガチャがすごいことになっていました。兄貴は、まさかの大当たりを引いてしまったのです。その大当たりのキャラクターは、神と呼ばれるほど強力なステータスを持っているだけでなく、見た目もかっこいいと人気があります。兄貴は、その神キャラクターを引いた瞬間、興奮のあまりスクリーンショットを撮り、その様子を動画にアップロードしました。その動画は、多くの視聴者を驚かせると同時に、羨望の眼差しを浴びました。兄貴の神引きは、まさに神の手であり、それを見た人たちは、驚きと感動で言葉を失ってしまいました。

ガチャカテゴリの最新記事