【モンスト】進撃の巨人コラボ第二弾!壮絶の無課金40連で吠えた!!【ぎこちゃん】

【モンスト】進撃の巨人コラボ第二弾!壮絶の無課金40連で吠えた!!【ぎこちゃん】

モンスターストライクというスマートフォンゲームに、進撃の巨人の世界観を取り入れたコラボイベントが開催されました。今回は第二弾として、無課金で40回ガチャを回してみたゲーム実況動画を配信しているゆるキャラのぎこちゃんが挑戦しました!

40連目でついに進撃の巨人の主人公であるエレンが出現し、ぎこちゃんは大興奮で吠えて喜びを表現しました。また、コラボ限定のキャラクターであるリヴァイやミカサも引き当てて喜ぶ姿が可愛らしく、視聴者も一緒に楽しむことができました。

ゲーム実況はもちろん、ぎこちゃんの愛らしい声や動きも楽しめるコンテンツで、多くの人々に癒しを届けてくれました。今後もぎこちゃんの活躍に期待したいですね!

未分類カテゴリの最新記事