【モンスト】進撃の巨人コラボ第二弾!壮絶の無課金40連で吠えた!!【ぎこちゃん】

【モンスト】進撃の巨人コラボ第二弾!壮絶の無課金40連で吠えた!!【ぎこちゃん】

「進撃の巨人」という人気コンテンツとのコラボ第二弾が、スマートフォンゲーム「モンスターストライク」で開催されました!ユーザーのぎこちゃんさんが無課金(お金を使わずにプレイすること)で40連ガチャを引いた様子を動画に撮り、YouTubeに投稿しました。40回ものガチャを引くことから、かなりの運を必要とするゲームだけに、ガチャの最初の方ではがっかりするものの最後の方では歓喜の声を上げていました。ぎこちゃんさんの視聴者からも「すごい引きだ!無課金でこんなに当たるのは凄い!」「私もこのゲームを始めようかな」というコメントが寄せられています。コラボイベントはまだまだ続いているので、これからもユーザーの引きが楽しみですね!

未分類カテゴリの最新記事