【モンスト】『進撃の巨人第2弾』獣神化改した3体《エレン/ミカサ/リヴァイ》の理想性能について語る

【モンスト】『進撃の巨人第2弾』獣神化改した3体《エレン/ミカサ/リヴァイ》の理想性能について語る

「モンスト」の人気コラボイベント「進撃の巨人第2弾」において、エレン、ミカサ、リヴァイの獣神化改が実装されました。今回は、この3体の理想的な性能について語りたいと思います。

まず、エレンですが、彼の獣神化改はランクがSSになり、「巨人と戦う意志」が覚醒スキルとして追加されました。これにより、初期状態で巨人キラーM、敵の防御力を半減する「ミカサ」や「リヴァイ」をはじめとする進撃の巨人キャラとの相性が抜群です。また、覚醒スキルのおかげで、ダメージを受けても攻撃力がアップするため、耐久性もさらに強化されました。

続いて、ミカサですが、彼女の獣神化改ではランクがSSになり、「壁を超える力」が覚醒スキルとして追加されました。このスキルにより、壁を超える敵に対しては倍率が2倍にアップし、その他の敵に対しても倍率が1.5倍にアップします。さらに、味方に「巨人キラーM」を付与するという強力な効果も持っています。これにより、敵の属性やランクにかかわらず強力に攻撃できるため、非常に使いやすいキャラとなりました。

そして、リヴァイですが、彼の獣神化改ではランクがSS+になり、新たに「上空の狼」が覚醒スキルとして追加されました。このスキルにより、敵に与える全てのダメージが倍になり、さらにスキル発動中は防御力を無視するという驚異的な性能を持ちます。さらに、味方に「弱点キラーM」を付与するため、敵の属性によらず弱点属性の効果があるため、強力な味方としても活躍できます。

以上、3体のキャラの理想的な性能について語りましたが、どれも強力な性能を持っています。ぜひ、獣神化改した3体を手に入れて、進撃の巨人との戦いに挑んでみてください!

未分類カテゴリの最新記事